ただのちゃん💹配当株・優待株・太陽光

ただのつとめびと10年生 投資のある生活

お配当💰2022年12月度

こんにちは🐨🐨
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします~!

2023年1回目のブログ更新は、2022年12月分配当金の振り返りとなります。

12月と言えばボーナス月でしたね。みなさまたらふく貰っているようで羨ましい限りです🚀🚀

ただのさんは手取り二桁万円と、株クラ界隈の皆様と比べたら簿給も簿給・・・ですが、まぁそれでも貰えたら嬉しいものです♪年に二回のボーナスがあるから、ツライ&きつい&シンドイ社畜をだらだら延々と続けてしまうんだろうな・・・。半年に一度のボーナスが勤め人を<コノ カイシャ デ イイヤ オレ ガンバル>と思考停止に陥らせて働き続けるように支配してるのでしょう。きっと( ゚Д゚)シラン

 

さてさて、それでは12月度の受け取り配当金まとめていきます。(金額は税引後)
 12/01 4,144円 日本取引所グループ
 12/01 958円  ビーアールホールディングス
 12/01 1,754円 エディオン
 12/01 1,662円 QYLD(米株)
 12/02 2,152円 日本管財
 12/05 6,853円 沖縄セルラー電話
 12/05 18,130円 KDDI
 12/05 1,275円 三菱UFJFG
 12/06 6,822円 オリックス
 12/06 10,280円 ソフトバンク
 12/06 2,989円 ティーガイア
 12/09 2,631円 九州リースサービス
 12/09 1,990円 マイクロソフト(米株)
 12/12 11,953円 三菱HCキャピタル
 12/15 9,563円 日本電信電話(NTT)
 12/19 1,395円 アドバンスクリエイト

12月分 合計 84,551

2022年1〜12月の累計配当額(税引後) 246,590

 となりました('ω')ノ
 みなさまもお持ちの銘柄ありましたか?配当ラッシュ賑わいましたね。

 

≪年間配当金推移≫
 2020年 87,597円
 2021年 126,710円
 2022年 246,590円
年間では記録を付けている2020年から最高値となりました!!🚀🚀🚀低空飛行でゆっくりではありますが、徐々に増えてきております💦

目標の2030年配当金100万円を目指して、2023年もコツコツと頑張っていきたいと思います🚀🚀🚀では今回はこのあたりで失礼します~('ω')