ただのちゃん💹配当株・優待株・太陽光

ただのつとめびと10年生 投資のある生活

2023年5月収入💰給与・配当・太陽光

こんにちは('ω')
暑かったり涼しかったり体調崩しやすい季節ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか('ω')

 

先日ツイートしたのですが、人生初めての「宝くじ」を購入してみましたw
何がいいのか、どうやって購入したらいいのか正直良く分からなかったので「ジャンボミニ」というものをバラ3セット買ってみました。とりあえずブログの更新が途絶えたら、当選金を握ってどこかに消えたと思ってくださいw

 

さてそんな生産性のない楽しい妄想おいといて、それでは行ってみましょう

2023年5月度の収入まとめです。

 

2023年5月度収入

  • 給与収入  57.6万円(額面)
  • 太陽光収入 20.8万円
  • 配当収入  16,499円(税引後)


本業の給与収入は前月よりも少しアップ💰今月から残業代が昇格後の時給単価になったのも大きいです。
そして太陽光🌞は20万円乗りました~('ω')一番いい時期!じゃんじゃん稼いじゃいましょう!!ただし、固都税の納付が付きまといます。納税頑張ります~~
配当収入は日本取引所グループ(JPX)をはじめちょこっと入ってきました。こちらは来月6月がラッシュですので楽しみにしております(´ー`)

 

それでは今回はこの辺で('ω')またお会いしましょう~

 

210mebi10.hatenablog.com

210mebi10.hatenablog.com