ただのちゃん💹配当株・優待株・太陽光

ただのつとめびと10年生 投資のある生活

お配当💰2022年11月度

こんにちはー🐨🐨

11月30日期限のクリレス優待を昨日期限ギリギリに消化してまいりました!!ふぅーあぶな~(´・ω・)

五反田の三井ガーデンホテル1階に入居しているタントタントにておしゃれイタリアンランチ♪富裕層のマダムたちがたくさんいる中で、お一人様ランチ('ω')ぃぇーぃ

お一人様2090円のメインが選べるコースを優待券2000円使用しニコニコ現金90円払いしてきました!!鶏とサツマイモのチーズピッツアをチョイス!サツマイモの甘さとチーズの塩味が良い感じで美味でした。雑踏な印象の五反田とは打って変わって、高級レジの周辺にある落ち着いたホテルのレストランということで満足度の高いランチとなりました~。今度は妻と行きたいと思います('ω')

さてさて、それでは11月度の受け取り配当金まとめていきます。(金額は税引後)

 11/02 1,761円 QYLD🇺🇸

 11/14 480円 クリエイトレストランツ

 11/15 3,108円 東京個別指導学院

 11/16 3,929円 P&G🇺🇸

 11/29 2,072円 アルコニックス

 11/30 2,391円 ミライト・ワン

11月合計 13,742

 日本株は全て優待銘柄からの配当受け取りとなりました。

2022年1〜11月の累計配当額(税引後・日米株) 162,039

 となりました('ω')ノ

 

来月12月は皆さまお待ちかねの配当ラッシュ!!ボーナスも入ってウハウハでしょう。引き続きサラリーマンを頑張りつつ😂、株主として配当を受け取り、投資家の果実を享受したいと思います。コツコツ積み重ねてまいります〜☺☺

では今回はこのあたりで!