ただのちゃん💹配当株・優待株・太陽光

ただのつとめびと10年生 投資のある生活

お配当💰2023年2月度🌸

こんにちは🐨🐨
資格の勉強があって更新が遅くなってしましましたーー。

3月に入ってからは太陽光が好調です。


1日の日が長くなり、天候も落ち着いてきたこともあって、1日の発電量400kWh超えを連発🌞⚡太陽さえ登れば不労所得を得られる太陽光事業は、平日会社勤めの傍らにも、土日のんびりしてる間にも、株で大損している間にも・・・、勝手に発電してくれて勝手に収益を生んでくれるすごいパートナーです。サラリーマンとの相性が抜群だなと改めて感じた次第です!!3~5月は年間でも一番発電量が増える良い時期ですので楽しみにしたいと思います🚀🚀

 

さてさて、それでは2月度の受け取り配当金まとめていきます。(金額は税引後)
 02/01 1,672円 QYLD(米株)
 02/16 3,732円 P&G(米株)
 02/24 1,275円 日本毛織

2月分 合計 6,680

2023年の累計配当額(税引後) 9,742

 

2月も控えめな月となりました。コツコツ焦らず積み上げていきましょう。では今回はこのあたりで失礼します~('ω'

 

210mebi10.hatenablog.com

210mebi10.hatenablog.com