ただのちゃん💹配当株・優待株・太陽光

ただのつとめびと10年生 投資のある生活

お配当💰2023年1月度☃

こんにちは🐨🐨
2023年も気が付けば2月になっていました。。
2月6日時点で36日が経過、、1割が終わってしまった形です。年々加速度的に早くなってる・・・('Д')

 

最近のトピックといえば、娘👶(0歳)の初節句に備えて雛人形仕入れました。狭いマンションにも合わせやすいように幅40cmと小ぶりのものにしました!

男兄弟の私には人生初の雛人形wこういうの全然わからないのですが、調べるほどに奥が深くて選べなくなり・・・妻と沼にはまってしまいました。でも、開封したらとってもかわいらしいお顔で、今のところ毎日癒されています!!

 

さてさて、それでは1月度の受け取り配当金まとめていきます。(金額は税引後)
 01/01 1,627円 QYLD(米株)
 01/26 1,435円 荻原工業
1月分 合計 3,062

2023年の累計配当額(税引後) 3,062

 

1月はちょっと控えめな月となりました。コツコツ焦らず積み上げていきましょう。
では今回はこのあたりで失礼します~('ω'

 

210mebi10.hatenablog.com