ただのちゃん💹配当株・優待株・太陽光

ただのつとめびと10年生 投資のある生活

お配当💰2022年10月度

こんにちはー🐨🐨

朝晩はすっかりと冷え込んで布団が恋しい季節になりましたね。

f:id:tadano210mebito:20221103073711j:image
10月度の受け取り配当金まとめです。

10月は1件のみと寂しい月パターンでございます。😂

 

ここイオンモールさんは年3,000円の優待と年5,000円の配当となっており、あわせた総合利回りは簿価に対して5.2%と高利回り。(うむ。ガチホ)

事業内容の中国メインの海外事業リスクをどうみるかですが、近年はカンボジアの事業が堅調に拡大しつつあって、海外で稼ごうとする姿勢を評価、引き続きガチホ予定😁♥

2022年1〜10月の累計配当額(税引後・日米株)

 148,297円

となりました。

 

引き続きサラリーマンを頑張りつつ😂、株主として配当を受け取り、投資家の果実を享受したいと思います。コツコツ積み重ねてまいります〜☺☺

ではこのあたりで!